旅行記

Album

Route

Hotel

Topics

準備編

現在の閲覧者数

今までの閲覧者数

リンクフリーです。
Mail頂けると嬉しいです。
バナー

FRAMENCO!! 2009/06/10 セビーリャ,スペイン by Meg

今日、日中は部屋でパソコンをカタカタやったり、買ってきたスイカを食べたり、 外をふらふらし、スペイン人にならってバルで昼からビールを飲んだりしてのんびり過ごしました。

部屋も居心地がいいし、近くにスーパーもあってとても過ごしやすい街です。住めそう〜。

夜は待望のフラメンコを観にタブラオへむかいました。

はじめフラメンコにはあまり興味なかったのですが、本場のフラメンコはいいよ!という話をきき、 だんだんテンションがあがり、セビーリャに行ったら絶対にフラメンコ観るぞー!と楽しみにしていました。

セビーリャはフラメンコの盛んな街でフラメンコを観るタブラオという劇場(食事もできる)がいくつもあります。
その中で、宿のお姉がすすめてくれたEl Palacio Andaluzというタブラオに行きました。


タブラオのチケットをきるイケメンガイ

実際のフラメンコですが、超よかった!!めちゃくちゃカッコイイ!!
女性は華やかな衣装に見をつつみ、男は胸毛を出してセクシーにフラメンコのタップを刻みます。

そのタップの速さと力強さがハンパない!体に振動が伝わってくるようでした。

カスタネットを鳴らして踊ったりバラの花を口にくわえたり、これぞフラメンコ!って感じ。

すごい感動して、私もフラメンコ習おうかなー、って言ったらMasaに鼻で笑われました…。

1時間半のショーでしたが、シャングリアを片手に大満足な時間を過ごせました☆
フラメンコ、サイコー!!

2009/06/09 アンダルシアの大地   Prev   Next   2009/06/11 アフリカ大陸上陸
Home
inserted by FC2 system