旅行記

Album

Route

Hotel

Topics

準備編

現在の閲覧者数

今までの閲覧者数

リンクフリーです。
Mail頂けると嬉しいです。
バナー

日曜日はからっぽ 2009/12/27 イグアス移住区,パラグアイ by Masa

ホテル内山田にあるレストランSUKIYAKIは日曜は休業。 ん? アスンシオンに泊まるのは日曜の今日だけ。 明日、月曜は飛行機の都合、朝一で出発しなければならない。 はっ!!すき焼き食べるの超楽しみにしてたのに食べられない!! ショックすぎる…。


パラグアイ行はものすごい混雑

楽しみにしてたSUKIYAKIは日曜閉店…

それじゃ外に食べに行きましょ、と気軽に言うわけにもいかない。 なにせ週末のアスンシオンは異常なまで外出者が少ない。 外出禁止令が発令された様、と例えた人がいたが、正にそのとおり。


噂に違わず本当に人通りがない。

たまにバスが通る

週末になるとすっからかん。 休日出かける日本は世界的にマイノリティなのか!? そして、人通りの少なさと犯罪率の高さは見事に相関するもの。 極力外出は避けたいのだが、なにせ食糧がない! 頼みのSUKIYAKIは日曜閉店。 ビクビクしながら速足で街中を通過して休日でも営業している中華料理屋に辿りつきます。 ありがとう中華。 これからも世界中で中華料理を提供し続けてください。


旨いっす

営業しているレストランが少ないからなのか、普段からなのか、 大変混みあってます。 しかもお客はほぼ地元パラグアイ人。 すっかり地元に根付いてます。 国家の体制や民度がどうのこうの言われる国ですが、食に関しては世界平和に貢献してます。 うまいもん。


妙に豪華な共用スペース

室内プールは貸切状態

ごきげんよう!!

こんな地球の真裏でサイコロころころが見れるとは思いませんでした。 なにがでるかな♪なにがでるかな♪ 夜にはめざましテレビも見ることができました。

2009/12/24 常夏クリスマス Prev   Next   2009/12/29 2度目のイースター島
Home
inserted by FC2 system