旅行記

Album

Route

Hotel

Topics

準備編

現在の閲覧者数

今までの閲覧者数

リンクフリーです。
Mail頂けると嬉しいです。
バナー

フルーツパーティ 2009/07/04 グラナダ,スペイン by Masa

アルハンブラ宮殿も見たし、パエリヤも食べたし、グラナダを満喫しました。
明朝の出発に向けて今日はのんびりデー。
カテドラルを見たり、ショッピングしたり。


巨大なカテドラル(大聖堂)

モロッコ人街は少し懐かしい雰囲気

それにしてもスペイン、相変わらず無茶苦茶な暑さ。
一体何度なんだろうと思い、街中の温度計を見てみると40℃の表示。
そりゃ暑いわ。
けど、湿気が全くないため、日陰に入って風に当たると涼しくて快適。
日本の夏も湿気が少なければいいのに。


毎日が快晴

40℃!!

今日は軽く夏バテ気味のお腹のためにフルーツパーティです。
スペインはフルーツの種類が豊富でしかも安い。
日本とは比べ物にならない値段です。
メロン1個150円なり。
僕らのお気に入りはネクタリン。
安くて甘くて手軽でおいしくて、旅のお供に最適です。


フルーツ大好き

主食の地位を築いたネクタリン
2009/07/03   Prev   Next   2009/07/05
Home
inserted by FC2 system