旅行記

Album

Route

Hotel

Topics

準備編

現在の閲覧者数

今までの閲覧者数

リンクフリーです。
Mail頂けると嬉しいです。
バナー

再出発 2009/08/16 タンバ,ドイツ by Masa

とうとうお別れの日。
いつもと変わらない朝食を食べ、出発の準備をします。

名残惜しさを残しつつ、みんなに見送られていざ出発!!
おばあちゃんも出てきれくれました。
本当に素敵な家族です。
みんなと一緒に過ごした日々は大切な思い出です。
どうもありがとう!!

AyaとPaulが駅まで見送りに来てくれました。
この日のPaulはいつもと違って安全運転。
ホームに着くと、電車はすぐにやってきてしまいました。
またね、Aya!!Paul!!

二人と別れた車中、しばし無言のMegとMasaでした。


荷物を運んでくれるPaulとAya

旅再出発のはじめの目的地はミュンヘン。
Happy-Weekend-Ticketというチケットで移動です。


Happy-Weekend-Ticket

このチケットは、週末限定でICE以外の電車全て乗り放題で37ユーロという優れもののチケットです。
1枚のチケットで5人まで有効なので、2人だと1人あたり18.5ユーロ。安い!!
3回乗り換えで7時間かかりましたが、のんびり車窓の風景を楽しみながらの移動だったので苦ではありませんでした。


車内ではこんな感じ

夕方、ミュンヘン駅に到着です。
都会の雑多な感じが久しぶり。


大きなミュンヘン駅

これまた久しぶりのドミトリーですが、なんと12人部屋!!
狭いし、暑いし、同室の若者がうるさ過ぎるし…と久々の俗世の生活の洗礼を受けつつも、なんとか旅再出発です。

  Prev   Next   2009/08/17 久々の観光
Home
inserted by FC2 system