旅行記

Album

Route

Hotel

Topics

準備編

現在の閲覧者数

今までの閲覧者数

リンクフリーです。
Mail頂けると嬉しいです。
バナー
  • Home
  • >
  • ボスニア・ヘルチェゴビナ
  •    

ボスニア・ヘルチェゴビナ 2009/9/11〜2009/9/13

総合: 国全体が暗い雰囲気。灰色。
物価: ヨーロッパとは比べ物にならない安さ。
交通: バスはEurolinesが通っている。電車は速度自体が遅い。
治安: いいのだろうが、街中にある弾痕が不安にさせる。
人 : 笑顔が少ない。子供の笑顔を見ると安心する。
見所: 楽しい見所はない。戦争の跡。
食 : ホステルにキッチンがあったので自炊。
気候: 地形の影響で天候は悪い。ずっと曇りが続き、夕方シトシト雨が降る。これは滅入る。
言語: 最低限英語は通じる。
その他: 暗い過去に入り込んだ印象を受けた国。 両世界大戦のきっかけとなった事件現場を持つ。
1日、1人当たり出費 : 3041円
宿泊費  交通費■ 
食費  観光費・土産代等

訪れた都市 :  旅行記  Album  Route 
都市名 滞在日時 コメント
サラエボ 2009/9/11
〜9/13
街中に残る弾痕。オリンピックスタジアム敷地内にもたくさんの墓地。 人々の笑顔はどこへ。

Home
inserted by FC2 system