旅行記

Album

Route

Hotel

Topics

準備編

現在の閲覧者数

今までの閲覧者数

リンクフリーです。
Mail頂けると嬉しいです。
バナー

休息日 2009/06/17 メルズーガ,モロッコ by Meg


より大きな地図で rosssss ute_africa1 を表示

Masaがお腹を壊してしまい、ベッドとトイレの往復で大忙しです。

最近食べたもので何にあたったのか、思い当たるものが多すぎてわかりません。
メディナの屋台とか、これ絶対まずいっしょ?っていうものがたくさんあって、 今までお腹を壊さなかったのが不思議なくらいです。

このところモロッコのヘビーな旅の疲れもたまってるし、ここでゆっくり休息して体力をつけたいと思います。

今日は一日、本を読んだり屋上で昼寝をしたり、数日前にここにやってきたばかりの二匹の子猫と遊んだり、 のんびりと過ごしました。

普通なら、何もしてないと何かしなきゃと焦ってしまうのですが、 ここにいると何もしなくても充実しているように感じます。
こういうのが一番贅沢な時間の使い方ですよね。

明日にはMasaの体調も回復しますように!!


Masaの看病をする子猫
2009/06/16 砂漠に続く道   Prev   Next   2009/06/18 ギナワミュージック
Home
inserted by FC2 system