旅行記

Album

Route

Hotel

Topics

準備編

現在の閲覧者数

今までの閲覧者数

リンクフリーです。
Mail頂けると嬉しいです。
バナー

再会 2009/09/02 ハルシュタット→ウィーン,オーストリア by Meg

今日はハルシュタットを発ち、ウィーン行きます。

ウィーン… いい響き♪
名前がまずオサレですよね。

電車で移動するので、湖の対岸にあるハルシュタット駅までボートに乗ります。


湖の上から写真をとるMasa

ハルシュタットからウィーンまではだいたい4時間弱。
意外に大きいのね、オーストリア。
電車は広々コンパートメントで超快適。

最近、Masaは念願だったドラ○エを入手してしまい、ゲームで大忙し。
私は完全放置で暇だったので横になって爆睡しました。


いつになく真剣なゲームをしているMasa

そして、ウィーンでは素敵な再会が待っています!!

モロッコで会ったあるオーストリア人夫妻とメールで連絡を取り合っていたのですが、ウィーンに来るなら是非うちに泊まって!! と言っていただき、その言葉に甘えさせていただくことにしたのです。

私たちが会ったのは、モロッコのフェズ。
そして、あの死ぬほど臭いタンネリの屋上です。
そんな究極な場所で会ったので、より通じるものがあったのかもしれません。
2ヵ月半ぶりくらいの再会なのでとても楽しみにしてました。

その、Mergit & Gerhardご夫妻はオサレなウィーンのとてもオサレな庭付きフラットに住んでました。
私が思い描くウィーンの暮らしそのもの。

二人はとっても素敵な人たちで、私たちを暖かくもてなしてくれました。
旅の出会いって本当いいですね。


MasaとGerhardとMergit
2009/09/01 塩鉱の町   Prev   Next   2009/09/03 降水確率50%
Home
inserted by FC2 system