旅行記

Album

Route

Hotel

Topics

準備編

現在の閲覧者数

今までの閲覧者数

リンクフリーです。
Mail頂けると嬉しいです。
バナー

プチ遊園地 2010/01/26 エルカラファテ,アルゼンチン by Masa

休息日。

ホステルに籠って日頃の疲れを癒したり、ネットしたり、ご飯食べたりしながらまったり過ごします。

「(この時間が)一番幸せ〜。」というと「あんたなにしに旅行してんのよ。」と突っ込まれますが、
こういう時間が幸せでしょうがないのです。

まだまだ明るい夜7時にお土産を物色しに出かけ、帰りがてら地元のミニ遊園地に寄って帰ってきました。


ミニ遊園地

エルカラファテのメイン通りは正に観光地といった様相ですが、
少し通りを奥に入ると地元住民たちの生活様子が垣間見える、というか全開です。
ふと、こうした空間に入り込めるのが個人旅行の醍醐味でしょう。

みな裕福といった感じではないですが、家族・友人みんなで心から場を楽しんでいる様子が印象的です。
日本の縁日みたいな感じなのかな。

観覧車もメリーゴーランドも超小型サイズ。
運転も係のおじちゃんの裁量次第。
のほほんとした雰囲気がいい感じです。


Vuelta al Mundo=世界一周

楽しそうな地元の子供たち

W杯の前哨戦でしょうか

おばちゃんも乗りたいの?

氷河だけではないですね。

明日は、さらにパタゴニア地方を南下します。
次なる目的地はチリのプエルトナタレス。

2010/01/24 ドル箱氷河 Prev   Next   2010/01/28 パイネ準備
Home
inserted by FC2 system